本当に大切なのは何だろう

本当に大切なのは何なのか。ここに書いた事が絶対に正しいとは思わないけど、世界を旅して世界を見て思った事を自分の観点で書いています。そして多くの人で意見する事で何か新しいものが見えてくる気がする。

カレンダー

< 2017年08月 >
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

たびかめ関連リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード


| BACK TO TOP |

ブログがなかなか更新できませんね

個展やイベントの準備に時間を取られていてなかなかブログのネタを考える事が出来ていません。。

そのうちブログのタイトルを変えてみようかとかも考えています。

過去の記事は消す予定はないですが、チョット旅に出るようになった理由とか書いてみたり、少し旅要素を復活させようかと計画中・・・・。

16日から始まるハミルトンホテルの展示の準備が終わればきっと。。

会場でお客さんがいない時は記事を貯め込もうか。。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

ブログのきっかけ

世界を旅して思ったことがある。
世界を旅して気付いたことがある。

そして.....
世界を旅して考えた。

『本当に大切なのは何だろう』

世界一周をして様々な国、人、文化を見て考え方が変わった。
本当に大切なのが何なのか。それを考えていくようになり、思ったことをつづるブログを始めてみようと思った。

内容は自分の個人的な考えです。あくまで自分はそう思う。共感することもあればそうでないこともあると思う。けれどまずは自分の考えたことを。

『本当に大切だ』

そう思ったことをいろいろ書いていくブログです。
このブログを見て意見をコメントしてもらえたら嬉しいです。


テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |
